中沢慶夫 榊みどり
SSブログ

中沢慶夫 榊みどり [社会]

渋谷の榊みどりさん母子殺害事件で、逮捕状が出ていた
中沢慶夫容疑者が遺体で発見されたようです

9月13日、東京都渋谷区神宮前の高級マンションの部屋で
榊みどりさん(38)と長男・長男・駿之佑ちゃん(5)が
遺体で見つかった事件で、榊みどりさん母子と同居していて
行方不明となっていた飲食店経営の会社社長・中沢慶夫(61)
が遺体となって長野県茅野市の山中で見つかりました


中沢慶夫容疑者は、榊みどりさん母子を殺害後、高級外車で逃走
14日午前に、長野県茅野市豊平の温泉施設の駐車場で発見されて
いましたが、中沢慶夫容疑者の姿がなかったので付近を捜索して
いて見つかったそうです

警視庁で身元確認をしていましたが、遺体は中沢慶夫容疑者であると
確認されました


中沢慶夫容疑者は、榊みどりさんとは内縁関係であったようで
駿之佑ちゃんを非常に可愛がっていたと関係者は、語っています

当初から、無理心中ではないかと言われていましたが
容疑者が、遺体となって発見されたことで、必死になて
中沢慶夫容疑者の行方を探していたのに残念な結果に
終わりましt

捜査の結果を見ないとはっきりしたことはわからないが
中沢慶夫容疑者は、都内に複数の飲食店を経営しており
また無類の馬好きだったようで、乗馬クラブのオーナー
などもしており、一時は相当羽振りも良かったが
リーマンショックや、東日本大震災などで外食産業に
陰りが見えて、資金繰りに相当苦慮していたとのことです

中沢慶夫容疑者が見つかったそばに遺書があったようで
およそ次のようなことが書かれていました

3人で一緒に暮らせて幸せだった
天国に行っても、3人仲良く暮らそうね

このような遺書から見ても覚悟の自殺だったようです

しかし何故、幼い駿之佑ちゃんまで道連れにしていったのか
悔やまれます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。