榊みどりさん ホステス
SSブログ

榊みどりさん ホステス [社会]

榊みどりさん、以前は高級クラブのんホステスたっだ
ようですね

先日原宿の高級マンションで起こった榊みどりさん
駿之佑ちゃんの母子殺害事件、いろいろなことが
ネット上で
わかってきましたね

特に、殺害された榊みどりさんのことですが
ネイルサロンを経営しており、英語が得意で
海外旅行によく行っていたようです

本当なのか、家の中では英語以外は使わなかったとか

彼女は、わがままな性格のようで
境界性人格障害ではと、疑われていたそうです


榊みどりさん、「VERY」という雑誌の専属モデルもやって
いたそうで、たいへん綺麗な方のようです


また以前には高級クラブのホステスもやっていたようです


子供の、駿之佑ちゃんもエリート幼稚園の
東京音楽大学の幼稚園に通っていたようで
セレブな生活をしていたんですね

2人を殺害したとされる男の名前は『中沢慶夫』と言う事で
複数の飲食店を経営している社長さんで

榊みどりさんとは内縁関係にあったようです

さらに、『中沢慶夫』には別に家族がいて
2人の娘さんがいたそうです

なぜ、内縁関係である榊みどりさん、駿之佑ちゃんを
殺害しなければならなかったのか、詳細は警察に委ねる
として

この殺人事件、なんと悲惨な、悲しい事件なんだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。