金子哲雄 激やせ 画像
SSブログ

金子哲雄 激やせ 画像 [芸能]

金子哲雄 激やせ 画像が話題になっていますが、金子哲雄さん病気を
かくしてTV出演されていたんですってね
激やせと噂されていますが、本当ですかね


金子哲雄さんといえば都市再生機構のUR賃貸住宅に住む節約方法
などでも話題の人でしたね
金子哲雄.jpg

それよりもこのこと、金子哲雄死去を知って一瞬本当かなと
びっくりしました、その上病気をかくして仕事をしたことは
誰も気付かなかったのでは



ぽっちゃり体型で自身のダイエット法まで公開していましたからね
にんじんジュースで(にんじん6個オレンジ1個りんご1~2個。2人分)を
毎朝飲んでいたという
またロケ先では玄米と野菜中心の愛妻弁当を持っていくとも言っていましたね



そんなことを、笑顔で語っていた金子哲雄さんが
肺カルチノイドという病気にかかっていたとは
体調不良で活動をセーブされていたのが


金子さんは死を覚悟して家族のために病気をかくして
TV出演など仕事をされていたのでしょうか


肺カルチノイドといえば、早期発見、早期治療で治癒する
可能性のある癌だと言われています


だが憶測ですが、もう治癒は難しかったんでしょうね

まだ41歳ですよ、家族を残して行くのは残念だったでしょうね
ご冥福をお祈り申し上げます


尚、通夜は4日午前6時より、葬儀・告別式は5日午前10時から
東京都港区東麻布の心光院
喪主は妻、稚子さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。