角田美代子 顔写真 ネット
SSブログ

角田美代子 顔写真 ネット [事件]

角田美代子被告の顔写真をネットで探そうと
みなさん必死なんですが
今のところどこにも見つけることができませんね

角田美代子.jpg

この尼崎ドラム缶コンクリート事件の捜査が進めば
アップされるでしょうが


いま事件は新たな展開を迎えようとしていますね
民家で3人の遺体が見つかり、警察は司法解剖を
行い3人目の遺体が60代ぐらいの男性で身長155センチ
前後と発表しました



昨年発覚したドラム幹事件で起訴されている角田美代子被告が、
今回発見された3遺体にも関与していないか捜査が進められ
らしいですね



警察によると、3遺体とも死後数年経っているとのことです


2遺体は、民家の元住人の女性や、角田被告の義理の娘で元
住人女性の孫に当たる角田瑠依被告(窃盗罪で公判中)の姉と
伯父の可能性があると言っている


さらに、角田美代子被告が関与しているドラム缶遺棄事件は
複数あるとみられ、岡山の海に沈めたとの証言もあるそうです


問題の角田美代子被告の顔写真がネットでも出てこないのは
彼女は在日韓国人との噂が有り、在日だから詳しい情報や
顔写真も出にくいと言われています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。