田中みな実 ブラ取り 画像
SSブログ

田中みな実 ブラ取り 画像 [女子アナ]

田中みな実.jpg
田中みな実といえば「ぶりっ子キャラ」で人気を集めている
TBSの田中みな実アナウンサーんのことです。


田中みな実アナブラ取りという気ワードが出ているらしいのですが
男性が見れば唆られるキーワードですね。


だが田中みな実ブラ取りに相当する画像はありませんでしたね。


田中みな実のカップは魅力的ですね
何カップなんでしょうかね。


その田中みな実アナ(25)にまた熱愛が発覚したと報じられていますね
相手は、オリエントラルラジオの藤森慎吾(29)さんで
田中みな実アナは藤森のマンションで1夜を共に過ごしたようです。


藤森慎吾さんは、親しい友人には結婚を前提とした真剣交際である
ことを明かしており、藤森慎吾の相手方の中田敦彦さんが6月に
結婚しており、チャラ男も続くのかと話題になっているそうです。


その様子を2日発売の「FRIDAY」にお泊まり愛として
写真付きで掲載されています。


二人の交際は、今年3月のTBSの情報番組「サンデージャポン」で
田中みな実アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演が
きっかけだという。


現在は、同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二さんは
二人の交際前から食事会に度々同席していて、恋の行方を
温かく見守っていると語っており、藤森慎吾と田中みな実アナの
ゴールインを待つばかりだと言っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。