小倉優子、子供の名前は?
SSブログ

小倉優子、子供の名前は? [芸能]

小倉優子さん
6月に待望の長男が生まれ、順調に育っているようですが
子供の名前は絶対に明かさないと断固拒否しているようです。
そのほうが賢明なんかもしれませんね。


こりん星からやってきたアイドルとしてブレイクした小倉優子さん
すごく変わりましたね、キャラから言ってもっとちゃらんぽらんと
思っていましたが、すみません


今ではすっかりいい妻であり、ママですね
料理も美味しいと旦那さんが喜んでいるらしいですね
それに将来のためにと、株式投資などにも研究して
現実的に変わっている


あんなに「ゆうこりんだぷー」と言っていたのに
小倉優子ってこんなキャラせしたかと・・・びっくりです


ゆうこりんもも28歳


結婚した際には、普通に生きたいと言っていましたね
その通りのことができている、ゆうこりんはすごいですね
見直しましたよ。


まあ人それぞれですからね
辻希美が、バンバン出ている生き方がいいのか
どうかはわかりませんが?


旦那さんとしては、料理や子育てができる小倉優子
出産してからも可愛いい小倉優子
何もかもに頑張っている小倉優子


旦那さん幸せですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。