山口智子に不倫疑惑が?
SSブログ

山口智子に不倫疑惑が? [芸能]

山口智子に不倫疑惑が浮上しているのです。


”ロンバケ”以来16年ぶりとなる連ドラ出演の女優山口智子が
9月頃に、東京・青山で年下男性と一緒にいるところを目撃されたのです。
会員制ダイニングバーから男性と一緒に出てきたところを、居合わせた
すん人の女性客に目撃されたそうなんです。


食事だけなら問題はないのですが、山口智子の手は若い男性の腕に
しっかりと絡ませた状態だったようなんです。


この件で、その日は、山口は海外へ行っているのでそんなはずはないと
事務所側は言っているようだが、運悪く目撃者の中に山口とも面識の
ある芸能関係者があたそうで、嘘がバレたようなんですが。



気になるのは、山口智子らしき女性と一緒にいた男性が誰なのか
目撃者の証言によると、男性は20代後半から30代前半ぐらいで
水嶋ヒロ似の端正な顔立ち、のイケメンだそうです。



その後ふたりは、寄り添うようにしてタクシーに乗り
夜の街に消えって言ったということです。



また別の目撃情報では、同日の夜9時頃に山口が若い男性と渋谷・道玄坂で
ひと目もはばからず路上で熱い抱擁をして、濃厚なキスをしたいたそうなんです。



山口智子は1995年に唐沢と結婚したが、その当初から”仮面夫婦”との噂があり、
夫婦仲はもう一つだったようですね。


山口智子は過去にもトルコ人との不倫疑惑が報じられており
若い男に目がないのではと言われているそうなんです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。