アンミカが歌手デビュー!旦那セオドール・ミラーとは
SSブログ

アンミカが歌手デビュー!旦那セオドール・ミラーとは [芸能]

アンミカ.jpg
パリコレでも活躍したことのある美人モデルのアンミカさんは
7月に制作会社社長セオドール・ミラーさんと結婚してまだ
ホヤホヤで幸せいっぱいのようですね。
そんなアンミカさんが歌手デビューするそうなんです。


アンミカさんはダイエット本を出したり、バラエティーやワイドショーなど
今や大活躍されているようですが。在日韓国人2世として大阪で送った幼少時代は
貧困生活だったという。そんな彼女が、セオドール・ミラーさんと結婚した時は
玉の輿婚として皆にうらやましがられていましたね。



アンミカさんは、ドイツ宣教師に誘われて来日した両親の間に生まれました。
大阪・生野というところで育ったが、その生活は決して裕福ではなくむしろ
貧乏だったそうです。
そのため新聞配達のバイトを6年間もしていたそうです。


そして当時を振り返ったアンミカさんは、我が家はいい調子なときになにか起こる。
実家は2回も火事に見舞われたそうです。
実家は傾いて隣家に寄り添うように立っていたが、となりのリホームとともに
こらえきれずに、潰れてしまったという。


だが辛い時や悲しい時、常に音楽が助けになってくれた。
聖歌隊で歌ってきたアンミカさんは歌うことが日常であり
人生に寄り添ってくれる友達だと語っています。


その人生の友達とも言える音楽で歌手の仲間入りを果たしたアンミカさんは
嬉しいと言いながら、私が歌手の仲間入りなんておこがましいと謙虚さを
忘れていませんでした。


アンミカさんは、決してモデルで歌が上手いから歌手デビューしたわけじゃない。
アンミカの歌声は友達がやさしく歌ってくれるような、慰めてくれるような
そんな印象が残るようなものにしたい。
歌を歌うだけなら、歌の上手な人が歌えばいいと
自身のオリジナルな歌を目指して心から歌いたいと語っていました。



今回の、歌手デビューを7月に結婚したばかりの夫のセオドール・ミラーさんも
心から喜んでくれたと、ちょっぴり熱々のところも見せたようです。



現在40歳を迎えたアンミカさん、幼少期ではなんでこんなに不運なんだと疑問に思った
そうですが、神父様に言われた「神様があなたに試練を与えたのには意味がある。今
苦労すれば何かの時に役にたつはず」との言葉通り、幾多の試練を見事に乗り超えて
得たが現在の彼女の幸せ、いつまでも続いてくれますように。
またこれからも、幾多のしれんが待ち受けているかもしれないが、アンミカさんと
夫であるセオドール・ミラーさんが助け合っていくならば、乗り越えられるはずである。


このブログの記事を書く前は、アンミカさんというタレントさんはどっちかというと
好きなタレントさんではありませんでしたが、このように苦労され今活躍されている
姿を知り、応援したくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。