チュート徳井愛車でデートの相手は?彼女とは夏川結衣!
SSブログ

チュート徳井愛車でデートの相手は?彼女とは夏川結衣! [芸能]

チュートの徳井義実が愛車のレンジローバー・ヴォーグにロングヘアーに美女を載せて
江ノ島ドライブを楽しんでいたそうである。横の美女は徳井の彼女と言われている
女優の夏川結ではなく一般女性だったという。



徳井義実は何しろもてますから、次から次へとの女性遍歴
今回のお相手も気になるところですが、合コン後のWお持ち帰りと
報道された高級ブティックの販売員・Aさんらしいjのですが。


チュートの徳井義実の恋愛は変化に富んでいるというのか
なんとその彼女とは、破局していることが、京都府観光大使就任の
席上で、記者からの質問で明らかになったんです。


さらに徳井は、次なる彼女を探しているとも語っていたようです。
次なる彼女を探していると言っていた徳井だが、彼のことだから
もう次なる彼女がいるのではないでしょうかね。



一方元カノの。女優の夏川結衣さんとはその後どうなっているの?
二人は、噂通り破局しているようですね。


夏川結衣さんも44歳になられますが、今でも若々しく綺麗な美貌を保ち続けて
います。彼女はモデル出身というだけあってスタイルも良く、年を重ねても
清楚なイメージはいまも変わっていません。


徳井さんと夏川結衣さん、美男美女のカップルとしてこ好感も良かったことで
二人は本当に破局したんだろうかと、今も思われているようです。


これからまたふたりはよりをよりを戻すのではとか
いやまだふたりの関係は続いているなどと、いろんな憶測も
流れているようなんですねが。


チュートの徳井といえば名うてのプレイボーイ、これからも
からの女性遍歴は続きそうな気もするのですが。


果たして、本命とされる人はいるのでしょうかね
案外、江ノ島デートの女性が本命だったり・・・!
京都府観光大使就任の時、彼女との破局を明かした時の
徳井のさみしそうな姿が、少し気になったので、そのように
感じたのですがね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。